【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

今日の体調は〜?

 

おはようございます😃

はるはるです(^ー^)🖐

 

今日の天気は曇り!

今日はお布団干せないな(定期w)

 

 

さて、今日の体調は……

 

  • 胸のはり
  • 微熱
  • 下腹部違和感

 

くらいかな??٩( 'ω' )و

 

とにかくちょっとした変な感じがあります 

 

f:id:ebi8686:20210901094114j:image

 

なんでかなぁ、なんとなく高温期な感じがするんですよね

体調的には🤔

 

でもまだ、謎の短い生理が終わってから5日しか経ってない

 

どう考えてもまだじゃね??( ゚д゚)

 

って感じですよね(笑)

 

それか!

なんかの奇跡が起こって妊娠してるか!←

(`・∀・´)

 

とか言ってみたりするww

 

 

そうだったら良いんだけどなぁ〜😂

 

一縷の望みにかけて、9月の5日までこの感じだったらまた検査してみたいと思います‼︎

 

ちょっとだけ期待しちゃうけど、別にいいよね🥲

 

夢みるのは自由だ!!!!!

 

 

 

今日は子供たちの起きる時間が7時台だったので少しだけ楽だった!

あとは朝寝からいつ起きるかだよなぁ

 

明日は旦那さんが休みだし、とにかく今日を乗り越えたらちょっと休めるぞ😌!!

 

 

お昼ご飯の調達だけどうしよっかなーって感じで、もしかしたらウーバーイーツするかも??

 

それはそれで楽しみだ😎😎

 

 

よし!頑張る!!!!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村