【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

排卵日がわからない汗

おはようございます☀

はるはるです(⌒▽⌒)

 

 

今日も天気が良いですね!

明日からまた崩れるみたいな事を天気予報で見たので、今日も布団フル干し!!!!!

 

あと午後からまた子供たちを外に連れ出すか…

 

でもコロナもあるし熱いし、本当言うと家で引きこもってたいよなぁ…ただ外に出ないと体力が有り余って大変だし…悩むところです(⌒-⌒; )

 

 

 

 

今日の体調も変わりなく…

 

昨日の夜は生理前の様な下腹部痛があったのですが、今朝はそんなに??🤔

 

体温は朝起きてすぐのではないですが、2回測ってみたところ36.8℃くらいでした

 

私にしては高い方だけど、別になんのあてにもならないよな😂

 

正直この前の生理だか不正出血だかで、次の排卵がいつかもわからないし、少し残ってた排卵検査薬も一昨日の時点で使い切ったからもう無いし

しかもその排卵検査薬も結局ずっと陽性反応のままだったからこれまた全くあてになりません_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんだかなーーーー………

 

 

 

振り出しに戻るって言うかもう何もかも分からなすぎて、どうしたら良いのかわかりません🤣🤣

 

まだ娘がミルクで起きるのもバラバラだから基礎体温をつけるのは正直難しい……

 

唯一これだ、と思った排卵検査薬はずっと陽性w

 

ルナルナのやつで排卵日の予想を見るか?と思ったら生理終わってすぐまた生理😨

 

いやほんともう私はどうやって妊活してけばいいんだろう??笑

 

もうこれはいつとかわからないまま夫婦生活していくしかないんかな…

 

本当なんかなーって感じです(⌒-⌒; )

 

 

まさか流産をしてこんなわけわからない状態に陥るとは………

心も体もめちゃくちゃって感じですね💦

 

心は安定してきたけど、体はまだまだってことなのかなぁ😔

色々わからずなんだか悶々としています

 

 

スッキリせーーーん!(笑)

f:id:ebi8686:20210831103602p:image

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村