【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

お久しぶりです!

こんにちは😁

はるはるです( ^∀^)

 

ちょっと更新が遅くなりましたが…

 

特に変わりはなしですw

 

 

 

 

ただ、数日前にフライング検査をしてみたんですが、その結果は……

 

陰性

( T_T)\(^-^ )

 

 

本当は12日に検査をする予定なのですが、どうしても気になってしまって8日の夜にやってみたんですが

 

見事撃沈しましたね( ̄^ ̄)

 

ドヤドヤドヤドヤぁぁぁ!!!!ww

 

ヤケクソwwww

 

 

 

まだ早いって事で、まだチャンスはあるって思ってるんですけどもね、えぇえぇ( ´_ゝ`)

 

 

 

ちなみに生理はまだきてないし、体温も高温期っぽいままではあります

 

それだからちょっとだけ望みありって感じがするんだよなぁ😁w

 

もうこれは12日に調べてみて、どうなるかしかないですね

 

 

私はまだ諦めないぞーW(`0`)W

 

 

 

そんなこんなでここ何日か特に変わったこともなく、ただひたすら毎日微熱でだるいなーとか、あー子供と遊ぶのって体力いるよねーって思いながら過ごしていました🤣

 

 

てか12日って明日か!!

 

明日も生理が来なかったとして、調べるのこわいなぁ😂😂

 

 

 

あぁ…怖い😂😂😂(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村