【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

私はしんどい

おはようございます😃

はるはるです‼︎

 

今日も今日とて娘の早起きがやばすぎる…

 

早く寝かすと早く起きる…

 

ショートスリーパーすぎん??

 

f:id:ebi8686:20210830085157p:image

 

 

娘が早く起きるもんだから息子も起こされてしまって、なんかわからんけど早起き一家の出来上がり

( ´ ▽ ` )

 

今や旦那よりもガッツリ起きてるよ✨

 

この早起きヤバいなぁ…

私の体力がどんどん奪われてしまって、夫婦関係もなんかギスギス_:(´ཀ`」 ∠):

 

いんや、ギスギスって言うか本当に私に余裕が無さすぎて旦那の話をちゃんと聞くのも疲れるし、夫婦生活もしんどすぎてなかなか気分が乗らないって言うかなりヤバい感じになってますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

で!🖐

 

昨日は旦那にどんなけ今自分がしんどいかを話して、聞いてもらってしまった…

 

なんとく伝わったのかな??

100は伝わってないかもだけど、少しは分かってもらえた気がする

 

妊活のプレッシャーに押しつぶされそうな気持ちも話したし_:(´ཀ`」 ∠):

 

色んな問題を抱えてる状態でパンクしたんだろうって事を言われたけど、本当にそうなのかも💦

 

 

育児も家事も妊活も、全てちゃんとやろうとしたら無理だ、無理無理

 

わかっているのに自分のできる範囲ではちゃんとやりたいし100頑張りたいと思ってしまう

だけど結局どれもちゃんと出来なくてモヤモヤイライラ…

 

ダメだねぇ(笑)

 

 

妊活も、タイミング合わせるのがなんかもうツライしわざわざ今日ね!とか言うのも嫌だし、そう言うのはもう辞めようかなって話もしましたが、今は(私が)ネガティブな気持ちになってるだけ、何にも嫌と思ったこともないから、やってみないと出来るものも出来ないし頑張ったらいいと言ってもらったので、もう少し頑張ろうと思います( ; ; )

 

 

 

今の私は何足もの草鞋を履いてる気分だな🦶

 

ダメやんwwww

 

 

 

今はちょっと疲れてしまっている私ですが、そんな時は無理に上がらず、気持ちをちょっとゆっくりしようと思います…

 

 

私の予想、寝不足がネガティブの全ての原因

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村