【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

おやすみ終わり〜

おはようございます!

はるはるですY(๑°口°๑)

 

 

昨日まで旦那さんがお休みでした✨

まぁ充実してたかな?

わからん(笑)

 

外は雨だし、コロナも怖いしで子供たちもあんまり外に連れ出すわけにも行かず

でも休み初日にガラガラの室内遊び場的なところに連れて行ってみたけど、ほぼ怖がってないてるだけで終わった(笑)

まだ早かったかな?😂

 

 

休み2日目は私が歯医者の予約があったので子供たちはパパとお留守番しててもらいました!

 

ちなみに歯医者はお掃除をしてもらって、特に問題なく終わり〜( ´∀`)

次は3ヶ月後にまたお掃除予約を取っておきました!

 

歯のクリーニング、今の歯医者さんでは初めてだったのでめちゃくちゃ緊張したけど、無事に終わってよかった〜😂w

 

 

多分なのですが、私はちょっとだけパニック的な気があるので、歯医者や美容室の頭を洗ってもらうのが苦手なのですが、出産してから「ヤバい!」てなりかけたら子供の事を考えると割と乗り切れる気がします🔥

 

母は強しにちょっとだけなったのかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

そして生理はまだきてません!!

この前の不正出血が何かによるけど、生理じゃなくてなぜか出血しただけで、普通に前の生理から考えたとすれば、今日は生理予定日‼️‼️

 

今のところ出血は、なし!!!!!!!

f:id:ebi8686:20210904110707p:image

 

熱はここ数日36.8〜37.0℃なので、高温期ではあるのかなぁ??

 

色々わからないけど、とりあえず今日はまだ生理なし!!😂✨

 

妊娠してたらいいのになぁ……

 

 

 

実は、最近旦那さんとの夫婦生活が結構辛いです😓

旦那さんの事は大好きですが、とにかく夫婦生活をするのが気分が乗らないと言うか、無理にすると痛いししんどい

 

これは妊活を意識しすぎてなのか、流産のトラウマなのか…

 

原因は一つじゃないかもしれないしわからないけど、でもとにかく気持ちが向かない感じです😓

 

 

どうしたら治るのかなぁこれ、、、

 

 

寝不足とか精神的にとか色々あるんだろうけど、とりあえず出来るだけのんびりするように心がけよう😥

 

 

さーて!!

今日も1日頑張るぞーーー😤

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村