【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

排卵検査薬やってみた!

こんにちは🖐✨

はるはるです!

 

最近毎日雨で嫌になりますね…💦

 

雨もやだけど

旦那さんが夜勤のため、毎日バタバタしています

 

そんな私!

やっと生理も終わり(結局10日間ありました🩸)そろそろ排卵の時期かな〜??

て頃にさしかかってます😎

 

今回はどうなるかなぁ…

 

まぁでもタイミングとか色々が上手くいけば普通なら妊娠するはずだし、やれることだけやっていこう!

 

 

と言うことで、今朝初めて排卵検査薬を使用してみました‼︎

 

私も初めてだからちゃんとやって行けるかわからないけど、とりあえず1日目は陰性でした!

 

今日から毎朝チェックしてみて、陽性反応が出るかやってみようと思います😃

 

ちゃんと排卵してるってわかるだけでも安心するし、排卵日が分かるまで上手くチェック出来るといいな〜😌‼️‼️

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村