【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

排卵検査薬2日目

 

おはようございます✊🌞

今日も土砂降りの雨です!!

雷もなってて怖いよ〜:(;゙゚'ω゚'):

 

今日と明日は旦那さんがお休み!

雨もひどいしのんびり…かなぁ

そして明日は長男を連れて歯医者の予定🦷

長男歯医者デビュー大丈夫だろうか…と思いつつ、私も産後ずっと歯医者に行きたかったので嬉しいです😂

 

さてさて!!

 

生理から14日目の今日、排卵検査薬2日目!!

 

f:id:ebi8686:20210819105005j:image

 

こーんな感じでした‼️‼️

 

昨日よりは断然濃くなってるのですが、基準線よりは薄いかな??

 

ちなみにルナルナのチェックでは今日が仲良しオススメ日🐰

明日が排卵日の予定です

 

これはそろそろ排卵ってことなのかなぁ??

 

よくわからないから夕方にでももう一回やってみようかな??

 

 

チェックは出来るけど、本当にいつかとかがまだよくわからないから何度か試してみて慣れるしかないかもだなぁ😄💦

まぁでも目安にはなるからいっか💡

 

 

とりえず試してみることばっかりだけど、なんかしてるって言うだけでもワクワクしてきます😁✨

 

 

流産直後の落ち込み具合から比べるとすごい心の変化です

 

あの時はまた前向きになれるなんてこれっぽっちも思わなかったし…

 

人間ってある意味すごいなぁ😳

ある程度時間が解決してくれたり、あとやっぱりホルモンとかもあるのかも?

 

不思議ですね!!

 

 

がんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村