【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

旦那さんとの出会い

私と旦那さんは何を隠そうスピード婚でデキ婚です

( ´∀`)

 

出会いは2018年12月…

その日私は家の用事で業者さんを呼んでいた

 

ものすごく困ってたから、その時来てくれた業者の方(現旦那)が歩いてくるのがアルマゲドンのワンシーンみたいに見えたなぁ…

 

f:id:ebi8686:20210811170823j:image

 

わかります?w

なんか、伝わるかなぁ…?

あのアルマゲドンな感じ…笑笑

 

めちゃくちゃかっこよく見えました!

 

その業者の方と言うのが現旦那になるのですが、まぁ作業が早くて話し方とかもユーモア盛り盛りでかなり楽しかったんです、そのひとときが😂✨

 

そこで私は勇気を絞り出しきって作業終了後にLINEを聞いたんです(今思うとかなり恥ずかしいw)

 

でものちに、これはやっぱ運命だったんだと思うことができました!

あの時私が勇気を絞り出しきらなければ…

もし何もなく終わってれば…

 

今目の前にいる2人の子供たちはいないんだもんなぁ

(・Д・)

 

その後私たちはLINEをしたり通話をしたり、当たり前だけどお互いのことを何も知らないので、何を話しても新鮮でした‼️笑

 

 

初めてのデートはそれからすぐで、一緒にご飯へ🍚!

楽しかったなぁ〜🤤(遠い目)

 

そのデートのあとすぐに付き合い出したのですが、出会ってから付き合うまでで約2週間!

 

更にその1週間後には同棲をはじめました!

 

早いでしょ?早いですよね?🤣

 

こんな体験は生まれて初めてだったし、なんか今でも夢みたいです(笑)

 

 

よく、同棲したら結婚が遠のくよ〜!みたいなのを聞くのですが

私の場合は早まりました、多分!w

 

だから本当に人生どんな事が起きるかなんて分からないもんだなぁと思います

 

ついこの前まで1人でいた私でもほんの2年ほどで結婚、出産(2回)なんてことになったりもしたので😳

 

旦那さんについてどんな人なのか詳しくはまた改めて書きたいと思います

 

とりあえず今回は出会いをサラッと!

かなりサラッと書いてみました😄

 

こうして書いててもやっぱり

あっという間だったなと思ったり(笑)

 

 

 

これを書きながら私は子供のバウンサーを足で揺らしまくっている🦶

子供2人は夕寝中で少し時間があるから書いているのですが、少しでも休憩したくて…足が必死にバウンサーをこぐw

 

今日も旦那さんは帰りが遅いのかなぁ〜??

現在生理中の私はお腹が異様に減るので、早く帰ってきてもらいたいです😵‍💫

 

ちなみにこの生理、流産してからはじめての生理で

量もなんだかめちゃくちゃ多いし、長いし、とにかく変な感じ

早く終わって欲しいなと切に思ってしまいます😥

 

生理がきたってことはまた妊娠できるってことなんだろうけど、、、

 

流産後お医者さんからは1回の生理を見送って、またトライしてみて!と言われているので、この生理が終わればまた妊活しようと夫婦で話し合っています

 

あんまり頑張りすぎてもしんどいのだろうけど、

でもやっぱりまた早く会いたいなぁ

 

 

あーお腹すいた😮‍💨