【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

はじめましてこんにちは!

はじめましてのご挨拶☆

 

こんにちは!はじめまして!!

私のブログを開いていただきありがとうございます!

 

これからマイペースに自分の日記がてらブログをやっていこうと思っています

 

ここでめちゃくちゃ軽く自己紹介です( ´∀`)

 

 

名前 はるはる

年齢 アラサー

職業 主婦

 

 

家には旦那さんとまだ小さい子供が2人います

 

 

そして先日3人目を流産しました

 

 

 

え、、、??

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

え!?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

そうなんです、つい2ヶ月前3人目の赤ちゃんを妊娠したのですが、

心拍を確認する前に流産となってしまいました

 

 

それはそれは落ち込んで、もうこんなところから消えてしまいたいと思いました

 

流産の話をする人もいなくて、旦那さんに色んな思いをぶつけまくり、夫婦関係もかなり悪くなりました

(今は大丈夫ですw)

 

その時、辛い気持ちを誰にも言えないことが本当に辛かったです

 

ネットでも良いから誰かに気持ちを聞いてもらいたい!

本気でそう思っていました

 

あぁ、ブログとかしてれば良かったなぁ…

 

 

 

はい(笑)

で、今こうしてブログをすることにしました

もしまた何かあっても吐き出せるように

 

そして私の体験を文章にして残しておくことでもしかしていつか誰かがそれを読んで

 

へぇ〜こんな人もいるんだね!

 

って少しだけ気が紛れたら、ほんの少しでも前向きになるきっかけになれば良いなと思います

 

 

(まぁそんな良いことがかけるわけではないんだけどね☆(´∀`)w)

 

 

自己満足ブログになるとは思いますが、自分の気持ちもリセットしてまた明日も頑張ろう!って思えるブログにしたいです(*˃ᆺ˂)

 

 

良ければお付き合いお願い致します( ´ ▽ ` )アハハ