【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

昨日はお休み☆

おはようございます☀

はるはるです( ´_ゝ`)

 

昨日は旦那さんが休みだったので、家でゆっくり……

できるわけではないけど、子供たちが寝てる間はゲームしたり、買い物に行ったりして過ごしました😄

 

 

 

やっぱり休みはいいなぁ〜🎶

 

 

ところでうちの旦那さんなのですが、とてもよく動いてくれます‼︎

例えば朝はダラダラ寝たりせず、子供たちが起きると私と一緒に起きてくれたり(かなり眠そうではあるw)

朝一はミルトンをかえたり、朝のコーヒーを準備してくれたり…(お風呂上がりのアイスコーヒーも作ってくれます😁)

 

料理も結構やってくれるので、休みの日は旦那さんが夕飯を作ってくれることも多いです

 

 

でもこれっていきなりそうなったんじゃないんだなーってふと思ったり

 

最初私たちは同棲から始まって、出会って3ヶ月にはもう結婚したのですが

はじめの頃は当たり前だけど2人の生活の感じもなんかしっくりこなかったと思うし、えー?って思うこともお互い多かった

 

それが毎日一緒にいて、あれ?て思うことは話し合っていっぱい泣いたり笑ったりして、子供も産まれて2年以上が経ってなる今なんだよなーっと(´-`)

 

 

たった2年とかでもちゃんと歴史があるなぁと思います😛

 

旦那さんはどちらかと言うといつも私に合わせてくれてるんだろうけど(⌒-⌒; )

 

仕事も家のことも頑張ってくれて、私ともちゃんと向き合ってくれる旦那さんに本当に感謝です!

 

 

子育てのことも妊活のことも一緒に頑張れるから、こんな私でもなんとかやっていけてるよなぁ〜

 

 

感謝感謝だ、ホントに‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

話はがらりと変わり、私の不正出血なのですが、4日で終わってくれました…💦

昨日は茶おりが少しあるだけで出血までは行かず、今日は全く何もなし

 

本当にあれはなんだったのか…

普通の生理とは明らかに違ったし、ある意味怖い

 

 

少し様子を見て…また生理が来るのか?

とりあえず来月半ばか終わり頃には婦人科に一度行って相談かなぁ

 

またピル飲んで整えるのか…

 

 

そうなるとまたその月は妊娠は無理だし

ちょっと残念😅!

 

 

ま!仕方ないんだけどね( ´_ゝ`)

 

 

よし、今日も自宅待機で頑張るぞ!

子供たちよ、お手柔らかにお願いするよ!!

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村