【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

不正出血4日目

おはようございます☀️

はるはるです😄

 

 

不正出血4日目!

今日も茶色い出血が少しあり

 

でも昨日よりも明らかに少なくなりました

ずっと少量の茶色い?黒っぽい出血なのですが、今日はもう昼用のナプキンも要らないくらい

 

おりものシートで対応しています( ̄∇ ̄)

 

早くスッキリ終わってくれよー😭(心の叫び)

 

 

さてさて、こうも茶色い少量の出血が4日で終わりかけてるってなると陥るのが…

 

 

そう、あれです……

 

 

 

 

 

あれですよ、あれ♡

 

 

 

 

 

これってもしかして……

 

 

 

 

もしかして

 

着床出血かなぁ?

 

 

 

 

 

でたーーーーwwww

 

 

 

こうなっちゃうんですよね〜( ̄▽ ̄)笑笑

 

 

もうなってますよ、検索魔!降臨してます😈w

 

 

妊活していらっしゃる方ならわかってもらえますよね🥺

 

あれ?違うか(笑)

 

生理だなーって思いつつ、いやまだ分からんぞ!と着床出血を願ってしまうんですよね

 

つい2日前は「あー生理きた」ってちゃんと分かってるのに、しばらくして量が少ないとか茶色いとかってなると始まってしまうこの

 

願いの着床出血がなかなか辛いです😓(笑)

 

わかっちゃいるのに、前にも見たような情報をまたネットで見てたりする自分にちょっと不気味さすら感じます🤣

でも見ちゃうよね〜(笑)

f:id:ebi8686:20210827093124p:image

 

あぁ、早く出血止まらないかなぁ😂😂😂😂

 

 

 

それにしても、同じように過ごしている人がとても多いなとTwitterを見てて思いました

 

みんな着床出血かな!?と思ってたり、でもやっぱり出血量が増えて、あー生理じゃねーか!酒でも飲んでリセットだ!ってなってたり

 

そんなみんなのツイートを見ながら

あぁ、そうか1人じゃないんだなぁって思いました

 

この戦場で戦っているのは私だけじゃないんだ‼︎

 

 

仲間がいると思うとなんだか勝手に心強いですね😁

 

 

さーて!今日も早起きの子供たちとがんばるぞー

 

おー!!✊✊✊✊✊

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村