【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

不正出血3日目の午後

こんにちは☀️

はるはるです( ´_ゝ`)

 

午後になっても不正出血は多くはならず

今のところ少ないままダラダラと続いています

 

なんなんだよなーこれ

 

正直言って生理なら生理でもう量もしっかりでてちゃんと7日で終わってもらいたい😤‼︎

 

前回の生理もダラダラ始まり結局11日くらいだったし

 

この終わりのない感じはストレスだ!

 

 

今日は子供たちが早く起きて来たので、一日が長いです(T . T)

朝は7時前から起きて、昼寝、夕寝(いま)はあるものの、ずっと家で暇そうに遊んでいる子供たちw

 

外は暑いし、コロナだし、私生理だし

 

赤ちゃん連れて幼児歩かせて近所のスーパーに行くのもなんかなーと思い極力家にいたいので、今日もひきこもりだ😇

 

 

あぁ…長男がもう起きて来た……

 

もうちょっと寝てていいのに!と思ってしまう😇

かぁちゃん全然休めてねーんだー

夜もさ、妹のミルクで何回も起きてんだー

 

だからさ、もうちょっと寝ていいよ?(笑)

 

 

妹はまだまだ寝てるし眠そうだし、長男起きたらまた起こされて不機嫌なるんだしさぁ

 

あぁ…最近本当に1日が長い😇

 

 

 

こんなに育児って大変なのに、なんでまた欲しくなるんだ?ということだけは永遠の謎ですね🖐✨w

 

 

 

 

さて、洗濯物でもたたむか…

その後は何しよう?

 

旦那が帰ってくるまではまだまだ時間があるぞ

 

何して過ごすかなぁ😂

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村