【3人目妊活の戦場】出会って3ヶ月のスピード婚からいま

3ヶ月のスピード婚から2年で2児の母となり現在3人目を妊活中

【闇堕ち中】妊活と言う戦場

おはようございます☀

はるはるです( ´∀`)

 

昨日はあれからやっぱりあんまり眠れなかった…

8ヶ月の娘もまだ夜中に起きるし、寝相も悪いし、色々な要因で寝不足😇

 

ここ2年くらいいっつも寝不足ですわ…

 

 

今日も目覚めた瞬間から既に気分はw

夜が明けても全然変わらない!😇

 

むしろまたもや検索魔になりまくって、昔の自分の生理周期をルナルナで見たりもして

 

あーこれってもしかして頻発月経ってやつか‼️

多嚢胞性排卵症候群ってやつかな!?

排卵検査薬まだ薄っすら陽性出てるしさ‼️

 

 

とか悩み中です…😟

 

 

考えたって仕方ないけど、妊娠できない原因、また生理が来た原因を調べまくってしまう…

【定期】笑笑

 

 

なんかもう今の精神状態では妊娠なんて出来ない気がしてならないのだけど、多分またこの生理が終わったらホルモンバランスの具合でまた前向きになってしまって、もしかしたら次は妊娠するかも!

 

前向きに頑張るぞ✊✨ってなる自分も想像できる…

 

毎回こんな気持ちのアップダウンを繰り返しながら、この妊活と言う戦場を生きていくのか私は…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:ebi8686:20210825100954p:image

 

怖い、怖すぎる

 

不安しかない、イライラする自分しか見えない、、

 

震えるぜ、、、

 

 

昨日の夜も旦那に「生理が来た」と伝えてから、どうしようもなく悲しくなって色々声をかけて貰いながらちょっと泣いた

 

多分バレてはないと思うけど、寝る前布団の中で

「次はできる」とか「今は体温めないと」とか言われて涙腺がちょっと緩んだ(T ^ T)

 

 

生理が来た、やっぱりなかなか妊娠しないのかな?

と言う私に

 

長い戦いだと言っていた旦那

多分焦らず頑張ろうって意味だと思うけど、今思うと前向きに言ってくれてるんだろうけど、昨日は何言われてもマイナスで返してたな

 

完全に戦場で精神をやられかけてた

 

今は少し持ち直したけど、昨日はもう白旗🏳白旗🏳

 

 

でも旦那は戦場で前向きなのかも知れないけど、私にはどうもこの戦地を甘く見ているようにしか見えない

 

君はこの戦いを甘くみてはいないか?🪖

 

言うなれば私は戦地にいて、旦那は離れたところにいる味方みたいな感じだ

戦地にはいない………

 

あぁ、ダメだな

やっぱり闇堕ちしていますね(笑)

 

 

とにかくこの戦いに私は勝ちたい

 

いや、むしろなんとか生き延びたい

 

 

気分が落ちたままでは勝てるものも勝てないし、早く切り替えていかないとな

 

 

今考えてる次の周期の作戦は

 

排卵検査薬続行

②タイミングもとりつつ3〜4日ごとに夫婦生活

③またもや生理周期が24日以内だったら婦人科へ駆け込む

 

以上!

 

現段階ではこの作戦のみ!!

 

シンプルかつなんとか効果的に見える作戦です

 

私に出来ることはこれだけだ…

本当にこれだけ( ´_ゝ`)

 

 

でもまずはメンタル持ち直すことですよね

育児の合間はソシャゲでもやって気分紛らわせます😂w

 

はー……

 

がんばろう(小声)

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村